団員募集!
倉敷混声合唱団では随時入団者を募集しております。 

 入団に資格はありませんが、下記の項目にご賛同いただける方とさせていただきます。なにかと堅苦しい書き方となっていますが、事前にご理解をいただき楽しい音楽活動ができるようにしたいと思いましたので、できるだけ詳しく記載させていただきました。練習の見学も受け付けております。事前にご連絡の上お気軽にお越し下さい。


[1] 入団オーディション
 入団は、本会指揮者のオーディションを受けていただき、合格した方に認められます。詳しくは事前に代表、または事務局( yuukun1017@hotmail.com )にお尋ね下さい。

[2] オーディション内容
 オーディションは、シューベルトの「音楽に寄す」を歌っていただきます。原語でも日本語でもかまいません。パートに合わせた楽譜がありますので必要でしたらご連絡ください。ピアノは当団のピアニストが担当します。日時は本会指揮者の練習終了後、または前に行います、一人4〜5分で終わります。

[3] 入会金
 入会の際に入会金として2,500円を納めていただきます。

[4] 一般会費
 会費は月額4,000円です。

[5] 学生会費
 学生( 高校生・大学生・大学院生 )の方の会費は月額2,000円です。

[6] 演奏会の負担
 演奏会の負担は団員数、予算や助成金・協賛広告などによって大きく違いますが、今までのチケットノルマは30,000円前後でした。

[7] その他の負担
 楽譜は個人の負担になります。また、新規入団の方は演奏会に出演する際の定まった衣装の調製の負担が必要です。( 女声の場合35,000円前後、男声の場合20,000円前後になります。)

[8] 練習日時・場所
 練習は原則的に月2回、日曜日の午後2:00〜午後5:00です。場所は倉敷ライフパーク音楽練習室や福田南公民館など、特に定まっていません。詳しくは当ホームページの練習日程をご参照下さい。

[9] 練習
 練習は、月2回のうち1回は岩城先生の練習、1回は、自主練習です。
 練習会場の都合などにより今のところパートに分かれての練習が出来ませんので、ご自分で音取りをしていただく必要があります。

[10] 役割
 団員には、会の運営に際して役割分担があります。役員は話し合いで総会において決められます。また、演奏会の係りは事前の会議において話し合いで決められます。



ホーム プロフィール 活動案内 ● 団員募集 演奏記録 練習日程表
掲示板 リンク集 フォトギャラリー
inserted by FC2 system